トライアルで、ねば塾石鹸を見つけた。


トライアルでは、猫の殿ちゃんのご飯を買うのが恒例の行事。昨日も、内容量が80グラムから60グラムに減ったキャットフード買いに行った。20グラムの減量は、いまだに恨めしく思っていますよ。すると、日用雑貨コーナーで、なんとねば塾石鹸の「白雪の詩」を見つけたという。これはなんとラッキー。以前はキリン堂にもあったのですが、そのうちになくなった。イオンの専門店でも買えたのに、いつの間にか仕入れがストップ。なので、私たちは大阪に出掛けるついでに、梅田大丸の中にある東急ハンズに立ち寄って買っていた。トライアルにあるんだったら、わざわざ大阪まで行く必要はなく、大助かりです。「白雪の詩」は、無香料、無着色の無添加なので、私たちは安心して使っている。おまけに1個180グラムと大きめなので、私たち夫婦で雄に1カ月以上は楽に使えます。これが2個入りで税込みの270円です。なかなかお得だと思う。無添加の石鹸って探すのに苦労するんだから。そんなわけで、おすすめですよ。

ねば塾のホームページはこちらですよ。
http://www.neba.co.jp/syohin.html