気持ちいいぞ、昼前のお風呂。


どこにも出掛けないと決めたお休みの日。ちょっと気分を変えて、昼ご飯前にお風呂に入ってみた。それがそれが以外と気持ちいい。いつも通りにカラダをしっかり洗って、お風呂から出ても外は思いっきり明るい。そりゃ昼前だもの。風呂から出て、汗をふきふき、冷たい麦茶をきゅっと。うわ〜生き返る。外は熱暑でどんどん気温が上がっているけど、マンション内でエアコンを稼働させているから、部屋の中はとても爽やか。湿度も低いから、汗を拭いた後の素肌が気持ちいい。ほどなくやってくるランチタイムもおいしくいただけるというもの。午後はどこにも出掛けないから、涼しい部屋でゆっくりとくつろいでいられる。本当に、昼前のお風呂は気持ちが良くって、午後も清々しく過ごせますよ。ぜひ、お試しあれ。