ならまちカフェ「チャポロ」の社長さんです。


今年になって初めて、というか久しぶりに、ならまちのおうち雑貨カフェ「チャポロ」におじゃましました。で、しばらくすると社長さんがお越しになりました。無表情に私たちや他のお客さんの周りを巡察しながら。といっても、ほら、写真のようににらみをきかしているようです。ガンを飛ばして歩いている。しかし、とうとう私の妻に捕まりました。ニャワニャワと嫌がっています。そりゃ〜、社長ですから赤子のように扱われるのは、お嫌かもしれません。下ろされると、ぷいっと喫茶室から出て行かれました。誠に失礼いたしました。先日のチャポロでのひとときです。

そんなわけで、ならまちの「チャポロ」には食べログをご参考にお越しくださいね。
http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29005298/

「チャポロ」のブログもあるようです。
http://ameblo.jp/chaporo-2/