奈良ファで、カレンダーを買ってください。


長ったらしいことを言いますと「第8回歳末たすけあい新作カレンダーチャリティバザー展」を、今日17日(水)と明日18日(木)の午前10時から午後5時まで、ならファミリーのらくだ広場にて開催しております。各企業から協賛、ご提供いただいた来年のカレンダーを販売する、チャリティーバザーです。ぜひとも、この機会にお求めくださいね、というのが主旨でしょうね。で、私たちは早速、行ってきました。朝の開店と同時に、ね。私たち夫婦以外に、カレンダーを買い求める人はいなかった。というのも、年明けから開催される県立図書情報館では、いつも人でごった返すから。早い内に、というわけでやって来たのですが、見事に肩すかしでしたね。聞けば、ならファでやるのは初めてとか。だから、みんな知らないんだ〜。というわけで、空いているならファ会場は、狙い目で早い者勝ちですよ。で、あくまでも助け合いのチャリティーですので、皆さんふるってお買い求めくださいね。


奈良県の「第8回歳末たすけあい新作カレンダーチャリティバザー展」のスケジュールはこちらで。
http://www.nara-akaihane.com/info_30.html