1年ぶりのおいしい寿司屋、銀寿司。


毎年、1年に一度だけ訪れる寿司屋さんですが、今年はきっちり7月3日に行くことができました。その日は妻の誕生日。6年前に、妻の誕生日のお祝いとして、どこに食べに行こうか、何を食べようか、ということになり、妻は大好きな寿司が食べたいという。で、たまたま入ったこの銀寿司さんが大当たりのおいしさで、それ以来毎年訪れるようになった。まずは最初の突き出しがおいしいし、どの握りを注文してもうまいし、刺身も盛りつけや味の工夫がうれしい。左上はあわびの刺身。水槽で生きているあわびを取り出しての調理だから、新鮮でコリッコリ。貝柱は、無理を言って炙りと生の両方で握ってもらった。うなぎは舌の上でほろりとくずれるとろっとろのやわらかさ。鳥貝もいくらも文句なし。いっぱいいっぱいいただきました。妻に感謝しお祝いしながら、ごちそうさま〜。

おいしい銀寿司の食べログはこちらです。本当においしいですよ。
http://tabelog.com/nara/A2901/A290102/29002199/