日曜日の「旬の駅ならやま」は大賑わい。


奈良オーガニックマーケットの帰りは、旬の駅ならやまにまわった。JR奈良駅の商業施設ビエラ奈良も、現行10時開店を日曜日だけ9時オープンにすれば私たちも買えるものがあったのに。ついでに旧奈良駅建物の観光案内所も現行9時オープンを日曜日だけあと30分くらい早めてやれば、観光客がもっと利用できるのに。奈良って融通が利かないなあ。開くのを待って外で座っている観光客が結構いたんだもの。さてさて、旬の駅ならやまです。車で開店15分過ぎに到着すると駐車場はほぼ車がいっぱいで、びっくりしたなあ。中に入ってもやっぱり賑わっている。車を止めた場所から入り口まで近いっていうのは便利ですね。だから中規模の店って好き。新鮮野菜もいっぱい買いましたが、国産牛の牛すじ肉がグラム148円で安かった。直売所って思わぬ発見があるからまたまた利用したくなりますね。

「旬の駅ならやま」のホームページはこちらですよ。
http://旬の駅.com/