まほろばキッチンに、鮮魚売場が誕生してた。


今年になって初めて、奈良県橿原市にある農産物直売所のまほろばキッチンを訪れました。もちろん、旬の野菜を買うためです。で、店内をうろうろと巡回していると、奥の方に賑やかな読み込みの声と、なんと鮮魚売場が結構なスペースで誕生していたのです。これはびっくり。一匹もののお魚、お刺身、干物など、普通のスーパーのお魚売場と変わらない品揃え。鮮度もなかなか良さそうです。なるほどねえ、こりゃ〜便利です。ってなことが、まほろばキッチンに行ってみてわかったのですが、運営会社であるJAのホームページのまほろばキッチンのコーナーに行っても、鮮魚のことは一言も書いてないし、まったくJAは広告というか宣伝というか、そういうことを全く知らせるつもりがないのだろうか。まほろばキッチンも、もうちょっと頑張って集客を図りましょうよ。