なあ〜んといってもおいしいの、じんないわぎゅうあか。

最初は、このコマーシャルを見たとき、何をいってんだか。本当にお気楽なコマーシャルだねえ、などと思っていた。認識しだしたのがちょうど年末だし、家庭ですき焼きや焼肉にする人が多いから、そんな脳天気なコマーシャルもありだろうな、と。でも、もう1月も終わりですが、まだまだ「なあ〜んといっておいしいの、神内和牛あか」のコマーシャルを見かける。良く続いているものだと感心もするが。しかし、このコマーシャルはリズムがいいのか、ノリがいいのか、コマーシャルにつきもののうんざり感が見ていてまったく感じない。不思議なくらい、ない。むしろ、あっけらかんとして、なんとも爽やか。いや〜、姫はあっぱれじゃ〜、と言いたくなるくらい楽しい。「なあ〜んといっても」のフレーズがtときどき頭の中で弾んでいることがあるくらいだ。テレビでしばらくこのコマーシャルを見ないときは、わざわざユーチューブに行って、神内和牛あかで検索して見るほどになっている。それにしても、関根じゃなかった、高橋恵子さんはお若い。ノリノリで清々しい。いつまでもお元気で、素敵な姫でいてください。いや〜、この歳で姫が似合う人も珍しいな〜。いつまで続くんだろうね、じんないわぎゅうあか。

最初は、このコマーシャルを見たとき、何をいってんだか。本当にお気楽なコマーシャルだねえ、などと思っていた。認識しだしたのがちょうど年末だし、家庭ですき焼きや焼肉にする人が多いから、そんな脳天気なコマーシャルもありだろうな、と。でも、もう1月も終わりですが、まだまだ「なあ〜んといっておいしいの、神内和牛あか」のコマーシャルを見かける。良く続いているものだと感心もするが。しかし、このコマーシャルはリズムがいいのか、ノリがいいのか、コマーシャルにつきもののうんざり感が見ていてまったく感じない。不思議なくらい、ない。むしろ、あっけらかんとして、なんとも爽やか。いや〜、姫はあっぱれじゃ〜、と言いたくなるくらい楽しい。「なあ〜んといっても」のフレーズがtときどき頭の中で弾んでいることがあるくらいだ。テレビでしばらくこのコマーシャルを見ないときは、わざわざユーチューブに行って、神内和牛あかで検索して見るほどになっている。それにしても、関根じゃなかった、高橋恵子さんはお若い。ノリノリで清々しい。いつまでもお元気で、素敵な姫でいてください。いや〜、この歳で姫が似合う人も珍しいな〜。いつまで続くんだろうね、じんないわぎゅうあか。

最初は、このコマーシャルを見たとき、何をいってんだか。本当にお気楽なコマーシャルだねえ、などと思っていた。認識しだしたのがちょうど年末だし、家庭ですき焼きや焼肉にする人が多いから、そんな脳天気なコマーシャルもありだろうな、と。でも、もう1月も終わりですが、まだまだ「なあ〜んといっておいしいの、神内和牛あか」のコマーシャルを見かける。良く続いているものだと感心もするが。しかし、このコマーシャルはリズムがいいのか、ノリがいいのか、コマーシャルにつきもののうんざり感が見ていてまったく感じない。不思議なくらい、ない。むしろ、あっけらかんとして、なんとも爽やか。いや〜、姫はあっぱれじゃ〜、と言いたくなるくらい楽しい。「なあ〜んといっても」のフレーズがtときどき頭の中で弾んでいることがあるくらいだ。テレビでしばらくこのコマーシャルを見ないときは、わざわざユーチューブに行って、神内和牛あかで検索して見るほどになっている。それにしても、関根じゃなかった、高橋恵子さんはお若い。ノリノリで清々しい。いつまでもお元気で、素敵な姫でいてください。いや〜、この歳で姫が似合う人も珍しいな〜。いつまで続くんだろうね、じんないわぎゅうあか。

最初は、このコマーシャルを見たとき、何をいってんだか。本当にお気楽なコマーシャルだねえ、などと思っていた。認識しだしたのがちょうど年末だし、家庭ですき焼きや焼肉にする人が多いから、そんな脳天気なコマーシャルもありだろうな、と。でも、もう1月も終わりですが、まだまだ「なあ〜んといっておいしいの、神内和牛あか」のコマーシャルを見かける。良く続いているものだと感心もするが。しかし、このコマーシャルはリズムがいいのか、ノリがいいのか、コマーシャルにつきもののうんざり感が見ていてまったく感じない。不思議なくらい、ない。むしろ、あっけらかんとして、なんとも爽やか。いや〜、姫はあっぱれじゃ〜、と言いたくなるくらい楽しい。「なあ〜んといっても」のフレーズがtときどき頭の中で弾んでいることがあるくらいだ。テレビでしばらくこのコマーシャルを見ないときは、わざわざユーチューブに行って、神内和牛あかで検索して見るほどになっている。それにしても、関根じゃなかった、高橋恵子さんはお若い。ノリノリで清々しい。いつまでもお元気で、素敵な姫でいてください。いや〜、この歳で姫が似合う人も珍しいな〜。いつまで続くんだろうね、じんないわぎゅうあか。