奈良ブログサイト、「ナラ咲く」からの脱出。


奈良在住の私がよく見に行く奈良のブログサイトがありました。まあ、今もあるんですが、もうすぐの1月末で閉鎖されます。で、その中でも、よく見に行くブログがあるのですが、この度、ほぼ全員が、他のブログサイトに脱出されました。まるで、沈んじゃう小さな舟から、みんなが思い思いに脱出して、それぞれ新たな舟にやっとやっとたどり着いたって感じです。誰も助けちゃくれないからね。そんなわけで、私がよく見に行っていた「ナラ咲く」からの脱出されたブログを紹介しておきますね。


かなでさんの「奈良あだーじょ」は、
http://naraadagio.blog.fc2.com
に引っ越されました。

かぎろひさんの「かぎろひNOW」は、
http://kagiroi3.blog.fc2.com/
に引っ越されました。

PANDORAさんの「団塊世代プラスONE徒然介護日記」は、
http://pannara.cocolog-nifty.com/blog/
に引っ越されました。

ジュゴンさんの「二上山のふもとより」は、
http://spools.blog.fc2.com/
に引っ越されました。

MILK MODEさんの「ハンドバッグ制作日記」は、
http://milkmode.ni-moe.com/
に引っ越されました。

popさんの「NARA-Photo」は、
http://naraphoto.blog.jp/
に引っ越されました。

なむさいじょうさんの「ちょっと奈良まで行ってきます」は、
http://namusaijo.blog.fc2.com/
に引っ越されました。

メグさんの「きっすいの奈良人」は、
http://narasaku-megu.cocolog-nifty.com/blog/
に引っ越されました。

なららさんの「なら大好き」は、
http://mazeofnara.exblog.jp/
に引っ越されました。

tenichiさんの「GOOD LUCK」は、
http://tenichi.blog.jp/
に引っ越されました。

kobutaさんの「亀のぷいぷい」は、
http://blog.livedoor.jp/napnap333/
に引っ越されました。

というわけで、これらの方々の奈良をよろしくお引き立てくださいね。