3月は東京で、柏木江里子さんの回顧展


昨年の10月に京都で催された、「柏木江里子さんの仕事」展が、好評だったので、東京でも開かれるということです。ちなみに私は奈良に住んでいるので、京都は近かった。でも、東京は、ちょっと遠いなあ。でも、私のブログを読んでくださっている方は、東京近辺の人もいらっしゃるのかもしれない。とはいえ、首都圏の人が圧倒的に多いのだから。ま、そんなわけで、京都まで来られなかった人は、ぜひこちらにお越しください。次は、青木美詠子さんからのコメントです。

昨年10月に、京都「モーネンスコンピス」にて、
グラフィックデザイナー、故柏木江里子さんの回顧展を開催しました。
遠方から訪ねてくださった方々には、改めて御礼申し上げます。
たくさんの方に来て頂き、
思い出に残る、美しい展覧会になったと思います。
その際、「ぜひ東京でも」という声も多く頂き、
この3月に、東京での巡回展が実現することになりました。
会場は、柏木さんにご縁のある2つの場所。
「ギャラリーcomo」では、柏木さんの「紙の仕事」を中心に、
「天衣無縫」では、主に「布の仕事」を展示。
京都とは、また違った空間の中で、
柏木さんの作品の幅広さ、素晴らしさが感じられることと思います。

そんなわけで会場は2つあります。さすが東京ですね。

グラフィックデザイナー
柏木江里子さんの仕事巡回展
2012年3月2日(金)〜8日(木) 
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
会場●ギャラリーcomo
東京都港区南青山4-7-7 tel:03-3470-0019
地下鉄外苑前駅より徒歩7分表参道駅より徒歩12分
http://www.comocomo.net/

同時開催
柏木江里子さんのテキスタイル展
※会期は上記と同じですが、7日(水)はお休み(12:00〜19:00)
会場●天衣無縫青山店
東京都港区北青山3-15-9 tel:03-5778-9390 
地下鉄表参道駅より徒歩3分
http://www.tenimuhou.jp/

ぜひとも、お越しくださいね。