まず、寝ます。勝てよ、なでしこ、起きるまで。


どうしようか。今晩というか、キックオフが午前3時45分。もちろん、ドイツで開催されている女子サッカーのワールドカップのことですよ。本当に、マイナー的な注目度しかなかったのに、なんとなんとフジテレビが中継をするのですね。眠いな〜。うわ〜、あと、ちょっとしか、時間がない。とりあえず、寝てしまおう。それで、ちょっと気になったら起きよう。できたら、延長戦まで、持ちこたえてほしい。なぜなら、日本は、中3日。スウェーデンは、中2日しか休養がないんですよね。だから、延長になったらドイツと同様にスキがでると思う。だから、がんばれ、なでしこニッポン。そう、私は彼女たちを、なでしこ、もしくはなでしこニッポンと呼ぶことにします。日本人が、日本のことを、ジャパンと呼ぶのは、ちょっとね。やっぱり、ニッポンでしょう。がんばれ、なでしこイレブン。一応、ポイントを、午前5時にして、寝ます。そして見るのは、もちろん、NHKBS放送ですよ。もし、寝過ごしたら、ごめんね。