ねこタワー、買っちゃいました。

猫タワー

そう、あの5段くらいの、猫が登って遊ぶやつ。9980円で、妻が一番安いという、ショップで。

私たちが、組み立てている間、犬の陸君は興味津々で覗きに来ていたけど。残念ながら、君のではないんだな。ごめんね。

すったもんだでやっと完成。早速、殿ちゃんを無理矢理上げてみる。まだ自分の臭いが全く付いていないから、おそるおそる、初登頂。

一番上に乗せた。殿ちゃんが座った。何。この、でろーんは。君って、ホルスタイン? こんな状態で、殿ちゃんのお腹を見るのは、初めて。笑える。しかし、待てよ。君も、肥満猫の仲間入りか。

飼い猫は、飼い主に似る。そこまでは、勘弁。だいぶ前は、5.9キロ。ま、健康ならば、いいんだけど。触っていると、けっこう気持ちのいいお腹も、こうなるわけですね。運動させなきゃ。