市販のプリンを、さらにおいしく。


市販とはいっても、見えないでしょうけど、私がお気に入りのオハヨー・新鮮卵の焼プリン。そこそこおいしくって、ボリュームが140グラムもあって、スーパーの特売に良く出てきて80円以下で買えるところがお気に入り。そのプリンに、妻が栗の渋皮煮とマロンクリームをたっぷりと、写真のように乗っけてくれました。で、プリンを食べると、栗の美味しさに包まれて、プリンもおいしさがワンランクアップしたような。ズバリ、これはいける。生クリームとかをのっけるのはあるけど、妻手作りのマロンスイーツをのっけるなんて考えなかったなあ。とにかく、おいしい。ぜひ、お試しください。ったって、もう栗のシーズンは終わっちゃったね。来年、お試しください。