妻はコタツで、ぬくぬくっとパソコン。


私じゃないです。使っているのは、ほとんど妻。だって、ここは妻の席だから。これも我が家に無線ランが開通したおかげですね。今までノートパソコンは、デスクトップパソコンの机に置いてありました。だから、ノートとディスクトップのどっちかを使うと、どっちかが使えず。もちろんノートパソコンは、移動して使えるので重宝していますが、それでも、やっぱり決まり切った場所というのがあるものです。その定位置が、コタツの上に移動した。妻は暖か〜いコタツに入りながら、しかもテレビを横目でちらちら見ながら、主にネットを巡っております。そんなわけで、ノートパソコンも使う頻度がグーンとアップしました。この4月で使って2年になるんですね。早いものだ。メモリを8ギガに増設して正解だった。今は標準で8ギガ装備のマックブックプロもあるけどね。