3泊4日、病院お泊まりでした。


しばらくブログがストップしていましたね。実は半年ぶりの検査入院だったのですね。そんなわけで、もうタバコを止めて半年以上になります。お酒も、かなり控えています。タバコを止めると、大抵は毎日の食事がおいしくなると言うんですが、私はまだそんな実感がない。どうも2年以上は止めてみないと、食べ物のおいしさがわからないらしい。ま、そんなわけで、ストップしていたブログも少しずつ書いていきましょう。写真は、入院した昼のメニューの一部です。2日目は絶食で、3日目の昼は、カレーが出ました。病院のカレーというのは難しいんでしょうね、はっきりいっておいしくなかった。まず、病人にも食べられるスパイスというのが難しいのかも。刺激を強くするとおいしいけど、身体に良くない。半年前は、私も医者から唐辛子は控えるようにと言われましたから。ま、4日目に退院して、少しばかりボーッとしてました。てなわけで、改めてこれからもよろしく。