引っ越しまで、あと1週間。

段ボール

毎日、荷造りが続きます。段ボール箱組み立て、プチプチ君で梱包。時々、プチプチと潰して戯れたり。そして、バコバコと詰め込む。

段ボール箱は積み上がっていくが、一向に荷物は減っていないような。でも少しは片付いたかも。部屋を見渡す限り、まだまだ荷物は転がっています。

それに、まだまだ毎日の生活に必要な調理道具などは、手つかず。1週間後の今頃は、多分四国の、どこを走っているのでしょうか。などと思いにふける。おっと、手を動かせです。

段ボールが増えて、引っ越しの実感がひしひしと。役所に転出届を出さなければ。郵便局にも住所変更を。電気も、水道も。大分も、奈良の方も。

まだまだやることはいっぱいありますが、毎日少しずつ、少しずつ。じっくりと積み上げていきましょうか。それでも、ポカッと忘れていることはあるんだよね。ま、少しずつ、っと。